GW 何日目?

今日の日記

ほんとにどこにも行かず静かに寝ていました。朝は7:30にラジオ体操をした後、猛烈に二度寝をしました。その後、昼ごろはとある調べものをして一通りの結論を得て、関係者に配信しました。昼ご飯を食べた後は、仁-JIN- レジェンドを見てます。

夕方は名探偵コナングレートトラバース3サイレント・ヴォイス  行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2「未解決事件 File.08 JFK暗殺 episodeⅡ 浮かび上がる“黒幕”」

そういえば、昨日から金曜日8時のテレ東枠で、『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』の再放送が始まりました。地上波では新番組扱いのようですが・・・

あーちゃんがどうぶつの森をやっているらしい。「2020 5 01 あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」からのお話し。昨日本屋さんに寄った時に、解説本完売しましたと貼ってありました。

固定資産税の書類は例年通り、定時に来ました。

月刊技術士5月号。1つだけニセ科学案件が載っています。技術士かつ自治体首長経験者だそうですが、地震予知に手を出すとは。。。。

雑多な情報

コロナ関係