エンタメな週末

北欧の小説とか、ドラマにひそかにハマっています。

今日は、ルーム301~秘密の扉~を一気通貫でみました。相方は出てくる人物みんな××とディスっていましたが、ストーリーとしてはよくできていたと思います。

www.wowow.co.jp

これはフィンランドですが、そのほかには アイスランドの作家 アーナルデュル・インドリダソンの作品を片っ端から読みました。

www.tsogen.co.jp

また、夕方は、YOASOBI の YouTube Live を見ていました。UTxYOASOBIコラボ 『SING Your World』を見てました。夕食を調理しながら。

twitter.com

先週は、「凍てつく楽園」を見ていましたし、なかなかよい週末を過ごしています。インドアだけど。

www.wowow.co.jp

そういえば、今日7月4日は都議会議員選挙でございましたが、雨予報だったので、前日3日の夜19:30に不在者投票所に駆け込んで投票を済ませました。家から自転車で20分以上かかるので、初めてでございました。

今日の昼は、敷地内の雨水浸透桝のお掃除をしてみました。