RIJ 参加してみて

 新たな世界が見られてホント楽しかった。3日間泊まり込むみなさんの気持ちがよくわかっちゃった。
 あとは、イベント運営。参考になる部分が多かった。行かす場所なんてあまりないけれど、来場者の流れをよみ、また、流れを作って、快適な空間にする。そういうことがよく考えられていたと思う。また来たいとおもうもん。
 普段接点のない、音楽との出会いも楽しい。10FEET なんて、まったくバンド名から聞いた事なかった。でも同い年らしいし、参加してて楽しかった。ライブにいくことはありそうもないけれど、面白い場をつくれる人たちだった。こんな思いがけない出会いがあるように、予定調和な生活だけにならないように、遊んでいきたい。