SSA

 自分自身の初日ということもあり、やや緊張しつつも会場へ。ツアーグッズのTシャツ、タオル、チョコを買ってから入場。かなり奥まったところの席だったため、最寄りのトイレはがらがらでした。座席は、列の右端だったので、階段にはみ出して踊り狂える絶好の場所。全体を見渡せる感じの高さでいろいろと見つつも踊りまくったのを覚えています。
 最高だったのは、手の平を高く上げて、my color! このころのヘビロテ曲で、あ〜ちゃんの「みんなで心をあわせて、1回しかないから、せーの」というかけ声に合わせてみんなが手をあげ、my color の曲が始まる「手の平が〜」。この瞬間、ホントに涙が出てきました。なんかこみあげるというか、、、たぶん予習してきたみんなが、手をふってたのでそれに併せて振りをしつつ、胸がいっぱいになりながら跳んでました。
 あとは、PTA → FAKE IT の流れはもう、すごいです。Have a stroll の軽快なダンス、時の針でのお人形振り付けは、MIKIKO先生すばらしいとしか言いようがない。ヤスタカさんがつくったスペシャル instrumental は僕は好きだけど、おいてかれているひとがおおかったかな?(かしゆか曰くの)JPNメドレーは、シークレットシークレットのツンデレぶりがたまらず。