失礼なメール

先日行った展示会のお礼のメールがやってきた。
本文なし、「文書1.doc」という添付ファイルがあるだけだった。
ついでに、差出人は名字のローマ字全部小文字とメールアドレスだけだった。
「文書1.doc」の内容を引用しておこう
※会社名の(株)は当然機種依存文字だった
※部署名は微妙に間違ってたし、半角カナも使っていた
※個人のメールアドレスから送っている割には、担当者名もなにもなかった。


こんなメールを送りつけているのかと思うと、不憫でならない。

会社名 
部署名 
名前

差出人名
住所
TEL、FAX
URL
E-mail

2005年6月吉日


´05 国際食品工業展 ご来場の御礼


拝啓  貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜り、有り難く厚く御礼申し上げます。
 さて、去る6月7日より東京ビッグサイトで開催されました2005国際食品工業展では、お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りくださり、誠に有り難うございました。
また貴重な、ご意見、ご感想を頂き、大変参考になりました。重ねて御礼申し上げます。当日は充分な説明や紹介には至らなかった点が多々あったかと思います。弊社製品につきまして、より詳細な情報が必要でしたら是非ご一報ください。迅速に対応させて頂きます。

今後、貴社の発展の上で、弊社をご利用して頂ける機会がございましたら幸いです。
 取り急ぎ書中をもちまして、ご来場の御礼とさせて頂きます。                                            敬具