昔話?

 電機や自動車業界の春闘は終わったみたいだけど、わたしの会社はこれからが本番。執行部からは外れているけれど、補佐役みたいな役員をしているので、要求案について議論してきました。ある程度はもうけたいし、たくさんの仲間と仕事をしていきたいとはおもうので、いろいろと議論をしました。議論のあとは見えるので会社の役員にどのくらい響くのか、がんばって交渉してもらいたいと思います。
 そのあとは、2年前に一緒に執行部をやったメンバー(の一部)といろいろ飲みつつお話し合いを。だいぶ一人で語ってしまったと思いますが、、、ちょっと反省。あまりはき出すところがないせいかな。いろいろ話せてとても楽しい時間をすごせました。